湘#48 れび@湘南サポBLOG Ver.2

スポーツナビ+(ブログ)サービス終了に伴い、引っ越してきました。湘南ベルマーレを応援していきます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【J1・第10節_vs神戸(A)】『矛矛アンリーチャブル』×0-2

序盤から裏を狙われまくって、なかなかペースが掴めなかったのは確か。それでも大きく崩されてピンチになったわけでもないし、そこそこゴールに迫れてもいたので、今はちょっと耐える時間かなーくらいの感覚だったんだけども。 そこを一発でブチ抜いてくるの…

【J1・第9節_vs名古屋(A)】『逆流キングクリムゾン』△2-2

先に触れておきますか。2-1の状況で、3点目のゴールが決まったところで自陣PA内でファールがあったとしてVARが介入。時間が巻き戻ってPKが与えられ、失点して追いつかれて2-2ドロー決着。こんなんが他でもあったらしいというw。 ハイライト動…

クラブエンブレムのアップデートについて

当初から決まっていたなら、新体制発表会あたりでも話が出てきそうなモノだ。それが今というタイミングで、あまりに唐突に出てきたのは、どういうことなのだろう。メインスポンサー筋からの要求でもあったのかな?? 湘南ベルマーレ クラブエンブレムのアッ…

【YLC・第4節_vs浦和(A)】『悔恨エクスペリエンス』△1-1

ちょっと時間無いので、ちょっぴり短縮版で。 スタメン JリーグYBCルヴァンカップグループステージ4節 #浦和レッズ ⏰19:30KOスタメン発表GK #ソンボムグンDF #山本脩斗 #大野和成 #松村晟怜MF #岡本拓也 #小野瀬康介 #奥野耕平 #山田直輝 #畑大雅FW #山下敬…

【J1・第8節_vs横浜FM(H)】『チーム救済テナシティ』△1-1

今年の新体制発表会で大きな話題となった、あの"JAM Project"による応援歌の制作。この日、正式に発表と相成りました。それではお聴きください。"JAM Project"で、 『魂のヒーローズ!〜Spirits of Bellmare〜』。どうぞ! JAM Project 魂のヒーローズ!〜Sp…

【J1・第7節_vsFC東京(A)】『雨はいつもインパーシャル』△2-2

当日のゲストに某『レインメーカー』なプロレスラー氏が来ていましてね。前日に持っていたベルトを落としたことで東京サポからブーイングもらったりしてましたがw、金の雨ならぬゴールの雨をーとか何とか言ってまして。 雨なんてモンはね、大抵の場合は公平…

【YLC・第3節_vs清水(H)】『譲れぬバックボーン』◎3-0

82分、湘南のコーナーキック。ゴール前のこぼれ球をシュートしたものの跳ね返され、そこから一気にカウンター。3点リードでも追加点を狙って攻め上がっていた湘南、対応できたのは一人残っていた若月大和だけ。 全速力で並走、切り替えされて足がもつれて…

【J1・第6節_vsG大阪(H)】 『チームを助けるのがエース』◎4-1

この日も守備は何やらユルかった。序盤から何度もゴール前で前を向かれ、ピンチが続いた。粘り強く守れていたけれど、正直いつ失点するかとヒヤヒヤしていたし、先制を許していたら全く違う展開になっていただろう。 イヤな空気を振り払ったのが、代表帰りの…