湘#48 れび@湘南サポBLOG Ver.2

スポーツナビ+(ブログ)サービス終了に伴い、引っ越してきました。湘南ベルマーレを応援していきます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【J1・第1節_vs浦和(H)】 『まわる因果のブイエーアール』×2-3

去年、VARが無くて、危うく負けそうだった…けどそのおかげで勝てた。そして今年は、前倒しで導入されたVARのおかげでPKを得て、ソレを外して負けるという。何という運命の巡り合わせなんだろうか。 今年最初の平塚。暖冬の影響からか、早くも満開か…

【YLC・第1節_vs大分(H)】『産声と共にワンステップ』○1-0

試合の日は、大阪でイベントに参戦しておりましてね。いやー…まさか今年最初の公式戦、しかもホームの試合を生観戦できないとは思わなかった。 とはいえチケットの抽選に申し込んだのが去年の11月ですからね。翌年のスケジュールが早まるとは予想されてた…

映画鑑賞履歴(1909~2001)

はい、オフシーズンなのでね。海外キャンプもあって情報も限られてるし、今のうちに映画ネタを。この5ヶ月は10本観ました。複数行った映画が少なかったな…いやいやそれが当然というなかれw。 ・アド・アストラ・ジョン・ウィック:パラベラム・T-34/レ…