湘#48 れび@湘南サポBLOG Ver.2

スポーツナビ+(ブログ)サービス終了に伴い、引っ越してきました。湘南ベルマーレを応援していきます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【J1・第30節_vs川崎(A)】『垂直落下式勝ち点ゼロ』×1-2

首位相手に、敵地に乗り込んでの試合なのだ。敗戦自体は…まぁ可能性は高いと思っていたけどもさ。まさかの「またか!」だ。前半良くて後半圧されて、オマケに試合終了直前の失点で逆転負けと来たもんだ。何度目だね。 DAZNの実況席が、75分以降の失点が11も…

【天皇杯・4回戦_vsG大阪】 『KO前に3点ビハインド』×1-4

少々の残業を終えて、気がつけばキックオフ数分前。急いで仕事場を離れて、スタメンくらいは確認しなければと、ツイッターで湘南ベルマーレ公式のツイートを開く。スタメンスタメン…おや、何だこのスコア? エキシビジョンマッチ?? 【天皇杯 4回戦 ガンバ…

【J1・第29節_vs福岡(H)】『大橋ファイヤーボール』△1-1

アディショナルタイムも秒単位でしか残っていないところで、右サイドから三幸が左足でゴール前にふわりとしたボールを入れた。ボールを奪いに一時的に攻撃陣もわずかに引いていて、ゴール前に張っていたのは大橋だけだった。 落下地点にタイマンで走り寄る大…

【J1・第28節_vs大分(A)】『初陣アンチェンジング』×0-2

山口新体制になってからの初陣。この一週間半という短い期間で、どれだけのモノを準備してこられたのか、試される時がやってきた。 湘南山口智新監督「緊張は特にありません」11日初陣のアウェー大分戦 - J1 : 日刊スポーツ 監督に就任後、選手には球際の…

ありがと浮嶋さん、よろしく山口さん

8月31日(火)に新型コロナワクチンの2回目の接種をした翌日、の今日。熱こそ無かったものの全身の倦怠感がハンパなく、会社を休んだんですよ。 あまりのダルさに一度早めの昼寝に入ったのが10時。12時過ぎに目を覚ましたら、とんでもないニュースが…