湘#48 れび@湘南サポBLOG Ver.2

スポーツナビ+(ブログ)サービス終了に伴い、引っ越してきました。湘南ベルマーレを応援していきます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナ感染記(2022~2023)

2022/12/23(金) 普通に出社、普通に仕事。 定時でアガってケンタでチキンを受領して帰宅。チキンをむさぼり食って就寝。 2022/12/24(土) 発注した新PCのセットアップ。今まで使っていたモニターを接続しようとしたら、コネクタが合わない。DVI→HDMI変換…

映画鑑賞履歴(2201~2211)

今年はどうにも映画館で観たいなって作品が少なくて、行っても回数をこなしたのがシンウルくらい。しかも、気がついたら続編&リバイバル&リマスターばかりで、完全新作が無いという1年になりましたとさ。 ・スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム ・シン…

【W杯・R16_vsクロアチア(アルジャノブ)】 『螺旋』×1(PK1-3)1

クロアチアのベスト8進出が決定(試合の結果は引き分けである、念のため)した直後に、実はテレビ(フジで観てました)を消してしまっていた。結構なショックを受けていて、ちょっと間をおきたかったんよね。 ドイツスペインを倒し、クロアチアを延長戦まで…

【W杯GS・第3節_vsスペイン(ハリファ)】 『紙一重』◎2-1

過去に行って、開幕前の日本の…いや世界中のサッカーファンに「日本はドイツとスペインに勝って、グループ首位で決勝トーナメント進出だぞ。」と言ったら、どれだけ信じてもらえただろうか。 少なくとも俺は信じないと思う。今まで本番の舞台で優勝経験国に…