湘#48 れび@湘南サポBLOG Ver.2

スポーツナビ+(ブログ)サービス終了に伴い、引っ越してきました。湘南ベルマーレを応援していきます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【J1・第1節_vs長崎(H)】 『暖春テイクオフ』○2-1

2月24日、桜もほころぶ暖かな平塚総合公園。ついにやってきました開幕戦。期待に胸を膨らませた湘南サポと、対戦相手の長崎サポな皆様もそこそこ来てくれて、開場前のフードパークは結構な賑わいを見せていた。 逆に言えば放っておいてもスタジアムが埋ま…

開幕戦直前すぺしゃる

気がついたら開幕戦前日ですって。いや、とっとと書いちゃえばよかったんですが、なかなか…。こんなんで序盤の過密日程を乗り切れるのか!?w ベルマーレワンダーランド 2018 【いよいよ明日開催!】2月18日(日)「ベルマーレワンダーランド 2018」開催決…

映画鑑賞履歴(1711末~1802頭)【後編】

あぁ…なんかホントすいません。ベルマーレワンダーランドの日からはまたベルマーレな日が続くんで、趣味的な長文は一気に書いちゃわないといかんのです。 あと3作品とはいえ、またレビュー長くなっちゃってどうしたものかw。思い入れの分だけ感想が増えち…

映画鑑賞履歴(1711末~1802頭)【前編】

えー、何で前回長々と書いたかというと、映画の感想をいきなりダーッと羅列する前に、ちょいと事前説明がいるかなーと思ったからなんですなw。 自分の中の「観たい」に正直になった結果、年末年始の11週間で16回(9作品)。中には1日3回とか1日同作品…

映画館で映画を観るということ、もしくは『立川シネマシティ』との軌跡【後編】

後編です。寄り道へのリンクも多くて面倒でスイマセンw。 そして戦車がやってきた 『怒りのデス・ロード』が惜しまれつつもロングラン上映を終え、次の大本命はシリーズ復活作『スターウォーズ/フォースの覚醒』かと思われた2015年末、『ガールズ&パ…

映画館で映画を観るということ、もしくは『立川シネマシティ』との軌跡【前編】

スポーツナビではスポーツのことしか書いちゃ駄目だったけど、ここなら色々な話題が書けるなってことで、第一弾。ちょっと映画の…いや、映画と映画館の話をしますね。気が付いたら結構長くなったんで、休み休みお付き合いくだされば幸い。 突然ですが たまた…