湘#48 れび@湘南サポBLOG Ver.2

スポーツナビ+(ブログ)サービス終了に伴い、引っ越してきました。湘南ベルマーレを応援していきます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【J1・第26節_vs鹿島(H)】 『一歩足りないフェロシティ』△1-1

攻勢に出られていたのに先制できなかったこと。一瞬の隙を見せてしまい先制されたこと。それでも凹まずに追いつけたこと。雨天でも最後までテンションを落とさずに戦えたこと。…勝てる試合を勝てなかったこと。 上位相手に五分以上に戦えたことに安堵できる…

ラスト10戦に向けて

リーグ戦も残り10試合となってしまいましたな。…まだ8月なんだけどなぁw。このタイミングで監督交代してラストスパートに賭けるチームも出てきて、今年もこの季節がやってきたなぁと。 湘南はといえば、おそらく山口さんで最後まで行くのでしょう。移籍…

【J1・第24節_vs札幌(H)】 『続々・試合数マイナス1』×1-5

『自分の思い描いているものと選手が感じて表現するもとギャップがあった』…ねぇ。夏休みの初日、磐田で敗戦。夏休みの最終日、札幌に惨敗…という言葉では足りない、表現のしようがない虚無の90分。(´ヘ`;)ウーム… 実質1年目なのだから日々勉強だとは思うん…