湘#48 れび@湘南サポBLOG Ver.2

スポーツナビ+(ブログ)サービス終了に伴い、引っ越してきました。湘南ベルマーレを応援していきます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京五輪2020

あんまり関係ない上に、こういうことを書くと怒られそうだが、昔から政治家が清廉潔白でなくてもいいと思ってるのよね。少々オイシイ思いしてもいいじゃんってね。それだけの重責のある仕事だもの。とてもじゃないが、俺にはできない。 ただし、そこには『そ…

【J1・第22節_vsFC東京(H)】『寝・逃・げでリセット!』×0-1

中断前のリーグ戦3連敗。柏戦の衝撃的なウルトラ大逆転負けの衝撃を払拭してくれるような試合は、ついに観ることはできなかった。出てきた課題を、中断期間でどれだけ潰していけるのか。やれていたことができなくなってきてるのは気にかかる。 試合前後 久…

【天皇杯・3回戦_vs八戸】 『七夕ライジングサン』◎2-1(延長)

実際に観ていない試合について、ツッコんでアレコレ言うことはできない。ただ、テキスト実況やツイートから想像するに、相手に引かれてボールは持てても攻撃に手こずったらしい。 最近そういう展開無かったもんなぁ…逆の状況はあってもw。普通の状況でも攻…

【J1・第21節_vs神戸(A)】『立ち消えデトネイター』×1-3

前節柏戦のアディショナルタイム大逆転負けの衝撃の癒えぬまま向かえた神戸戦。結果としてはスペシャルな3失点(3失点目はミスから献上したようなモンだったが)で、前節と同じく大逆転負け。起爆剤になる試合内容にはならなかった。 スタメン 【J1リーグ…