湘#48 れび@湘南サポBLOG Ver.2

スポーツナビ+(ブログ)サービス終了に伴い、引っ越してきました。湘南ベルマーレを応援していきます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【天皇杯・準々決勝_vs大宮】『クリスマスだからじゃない』×2-4

スタメンを見て、目を疑った。ジネイがいねい(何)。ダイスケもベンチ。大竹はベンチ外。他はともかくジネイはどうしたのか。公式戦の存在の可能性がある日程まで契約を結んでいなかったのだとしたら失策どころの騒ぎではない。これについては公式に発表があ…

【湘南AC2016】 『湘南スタイル』って何だろう?

さて『湘南スタイル』とは何ぞや。色んな所で、色んな人が、色んな言葉で既に語っている。何を今更そんなネタを…と思う人もいるかもしれない。ただ、思ったことはないだろうか。 “チョウ監督が去った後の湘南ベルマーレは『湘南スタイル』を継続できるのか?…

2016年回顧録 ~遅すぎた原点回帰~

何とかの遠吠えでも構わない。今年の湘南ベルマーレにも、残留するチカラはあったはずだ。戦力的にはマイナスのところから選手を揃え、スタイルで束ね、戦えるチームに成長した。1stでの初勝利以降と、2nd終盤&天皇杯の快進撃は、フロックでは出来な…