湘#48 れび@湘南サポBLOG Ver.2

スポーツナビ+(ブログ)サービス終了に伴い、引っ越してきました。湘南ベルマーレを応援していきます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【J1・2nd第11節_vs仙台(A)】 『怒りのベルロード』△1-1

松本戦と同じく、先制された試合を追いついて得た勝ち点1。本当なら喜ぶべきなのだろう。しかし、試合終了時に胸に渦巻いていたのは、ドス黒い感情でしかなかった。この試合の内容を咀嚼して納得して帰るには、ドローでは足りなかった。何が何でも勝って欲…

【急転直下】あの男が帰ってきた!!

中東をあっという間にクビになって居場所が無くなったキリノが、もしかしたら帰ってくるかもしれないーなんて記事を書いたのは、降格が決まったオフの2014年1月のこと。シーズンオフだったからか当時やたらと人を引き寄せて、今でもブログのランキング…

【J1・2nd第10節_vs松本山雅(H)】 『"1"の重み』△1-1

歩みを止めることなく、ギリギリのところでまた一歩先に進めた湘南。一つでも多く積まなければならない状況で、残り数分のところで二歩分進む権利を逃した松本。同じ一歩でも両チームの立場で意味合いは大きく異なる。 湘南にとっては、このドローは勝利に等…

【天皇杯・2回戦_vs桐蔭横浜大】『ジャイキリ未遂』○4-3

桐蔭横浜大が「J1がナンボのもんじゃい、湘南なんてエレベータークラブじゃ!」というくらいの意気込みで(笑)ぶつかってきていたら、きっと内容は丸っきり違うものになっていた。ラスト10分の猛攻がキックオフから出ていたら、相当困ったことになったに…

『Shonan BMWスタジアム平塚』から『湘南スタジアム茅ヶ崎(仮称)』への本拠地移転はありえるのか

跡地利用で市民意見を募集中 茅ケ崎ゴルフ倶楽部 http://t.co/QbVszYgN9q @カナロコ・神奈川新聞— 神奈川新聞社ローカルニュース (@KanalocoLocal) 2015, 9月 4 こんなツイートが流れてきた。ところで『茅ケ崎ゴルフ倶楽部』ってどこやねんと場所を確認した…

【J1・2nd第09節_vsG大阪(A)】 『優しいパス』×0-1

執拗に何度も何度も水をまく #bellmare pic.twitter.com/TIuhZxvPTp— レヴィ (@revys48) 2015, 8月 30 気になっていた。今まで何度もピッチに水をまく光景は目にしてきたが、ここまで執拗に散水するのは初めてだ。機械式の散水だけでも十分なところに、散水…