湘#48 れび@湘南サポBLOG Ver.2

スポーツナビ+(ブログ)サービス終了に伴い、引っ越してきました。湘南ベルマーレを応援していきます。

『湘南ベルマーレ Advent Calendar 2016』 に参加します

どもっす。入れ替え戦やらプレーオフやら、他人事の勝負に胸踊らせつつ、クリスマスイブまでの期間をどう過ごせばいいのかわからない、れびでございます。

天皇杯が終わるまでは、引退(…無いよね?)や新入団はともかく現有戦力の契約についての発表は無いでしょうし、それまでに『2016年回顧録』的なものは書いてしまわねばなーとは思っているのですが。それとは別に、企画に参加することにしました。

湘南ベルマーレ Advent Calendar 2016』

http://www.adventar.org/calendars/1738

ようするに、ベルマーレに関することを何か書きあってみようじゃないかって事ですね。去年もやってたけど、迷ってる間に枠が埋まっちゃって参加できなかった…んだよな、確か。

今年はまだ枠が全部埋まってないみたいなので、何か軽く書いてみようかなーって人は参加してみるといいんじゃないでしょかね。ブログとか持って無くても参加できるみたいですよ。

枠をおさえたのはカレンダー最終日のクリスマス。…はい、天皇杯大宮戦の翌日というかその日の晩ですね。単純にネタを仕込む時間が欲しかったというだけで、トリを飾る名文を書いてやるぜーみたいな意気込みは全く無いんですけどもw。

ひとまず仮題として「湘南スタイルって何だろう?」って感じにしてあります。お題目としては色んな媒体で色んな人が語ってますし、何を今更なんですけど。オフの間に書いてみようかなーと何となく思ってたネタだったので、せっかくだから形にしてみます。

書いてる間に色々変わっていくかもしれませんが、アップされたらよろしくお願いします。他の日のカレンダーの記事も是非ともご覧になってくださいませませ。それでは。